後援(名義使用)の申請について
◆講演会、シンポジウム、研究会等を主催される方で、本学会の後援(名義使用)をご希望の場合は、原則として実施日の3ヶ月前までに「後援申請書」を事務局までメール添付にて提出してください。後援申請書を受理した後、承認の可否を検討いたしまして、事務局より結果を通知します。
◆後援の対象となる会は、下記の要件をすべて満たすものとします。
・公衆衛生と関わりがあるテーマや集会であること
・参加者を広く公募する会であること
・営利を目的としたものでないこと
◆後援(名義使用)の許可を受けた会に対し、経費の負担、人的・物的援助等は行えませんので予めご了承ください。
◆後援(名義使用)の許可を受けた会は、当学会の会員へ告知やホームページ等にて紹介しますが、告知日や告知方法の詳細についてはご要望にお応えすることできませんので予めご了承ください。
◆虚偽の申請内容、事業内容の著しい変更、及び本学会の社会的信頼を損なう行為があったときは、後援を取り消す場合がありますので予めご了承ください。
◆会が終了しましたら、事務局へご報告をお願いします。
【後援申請書の送付先・お問い合わせ先】
一般社団法人日本公衆衛生学会 事務局
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-29-8
E-MAIL:phgakkai@jpha.or.jp